figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver. レビュー

マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.

▼商品データ
メーカー マックスファクトリー
原型師 マックスファクトリー・浅井真紀
価格 2,800
サイズ 約13cm
コメント figmaシリーズより魔法少女リリカルなのはStrikerSからスバル。
▼スタイル
actstaで出ていたのでfigmaが出るか心配でしたが、遅れながら無事に登場のスバル。やはりずらーっと揃えるにはこのサイズが嬉しいところです。
▼アップ
塗装、造型共に素晴らしいですが、胸の中の塗装が肌に移っちゃってますね。遊び過ぎかー。
▼可動
可動はいつものfigma基準。干渉少なめでよく動きます。
リボンはボールジョイント可動、スカートは左右に可動、マッハキャリバーは接続部が前後スイング、タイヤを転がし走行させることが出来ます。
▼付属品
アクセルフィン、リボルバーナックルエフェクトパーツ、左腕用リボルバーナックル、差し替え用前髪、差し替え用顔パーツx2、オプションハンド右x5左x8
自分のは右腕用の握り手首が二つはいっていました。両腕を握り状態に出来ない・・・っ!
▼フェイスアップ
通常顔。原作似でいい感じ。
怒り顔&前髪差し替え。目線が左になっています。アクション顔ですね。
戦闘機人としての能力を覚醒させた叫び顔。この顔がついているのは嬉しいところ。
▼ギミック
リボルバーナックル回転エフェクト。ちょっと取り付けにくいですが雰囲気出ますね。
アクセルフィン。踵パーツを差し替えて再現。
▼アクション
▼まとめ
以上でしたー。申し分のない可動範囲でばっちりポージングが決まり、またエフェクトパーツやフェイスパーツによるシーン再現も楽しいスバルでした。
動かす楽しさではなのは組でもトップクラスではないでしょうか。一緒に並べるて遊べるティアナも楽しみですねー。

▼スポンサーリンク