BB戦士 三国伝 No.351 轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄 レビュー

バンダイ BB戦士 三国伝 No.351 轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄

▼商品データ
メーカー バンダイ
価格 1,260
コメント 三国伝 戦神決闘編シリーズより轟大帝 孫権ガンダム。いつものように部分塗装しています。
孫権ガンダム
▼スタイル
孫権が孫堅ゼフィランサスの鎧を受け継ぎパワーアップした姿。形状がGP01Fbになりましたね。
力強くなった目線と赤いマフラーがカッコイイです。
▼アップ
白が多いので、轟大帝のほうより甲冑を塗るのが大変でしたー・・・。
フェイスパーツを差し替えることで、父の孫堅ゼフィランサスにすることができます。孫家を揃えることが出来るのは嬉しいところ。
▼可動
可動は三国伝標準。
▼付属品&ギミック
牙王剣・零壱。柄がスコープのようになっていて、ちょっとビームライフルっぽい形状をしています。
神獣・虎燐魄。ブルークリアが美しいですね。手足の関節がボールジョイント可動します。
轟大帝 孫権ガンダム
▼スタイル
虎燐魄を装着することで轟大帝 孫権ガンダムに。下駄効果でかなりの大型サイズになります。単体のボリュームとしては三侯中一番かも。
▼アップ
ちょっと正面からは目が見えにくいです。
▼付属品
真・虎錠刀。虎錠刀の真の姿。
▼ギミック
神獣形態。バランスよく、カッコイイ変形ですね。
▼アクション
▼まとめ
以上でしたー。通常形態に神獣、さらに合体して轟大帝とかなりの豪華仕様で満足度の高い孫権ガンダムでした。ゼフィランサスが再現できるのも嬉しい限り。
これで漫画版は一通り作りきったので、引き続きアニメ版のキャラに期待です。

▼スポンサーリンク