ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver. レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
原型師 よしお(LOUGH)
価格 3,500
コメント ねんどろいどシリーズより高町なのは The MOVIE 1stVer.。
▼スタイル
なのは劇場版より待望のねんどろいど なのはが登場です。小さいなのはさんを、さらに小さく可愛くディフォルメされています。
▼アップ
ちょっと青ラインがはみ出してますが、サイズを考えると綺麗な部類ですねー。
▼可動
基本的な可動は他のねんどろいどと変わりません。ツインテールがボールジョイント可動。腰は横ロールのみ。
▼付属品
フェイスパーツ三種、レイジングハート2形態、ハンドオプション6種、アームオプション5種、アクセルフィン。
▼ギミック
通常顔。優しくほほえんでいて可愛いですね。
瞳閉じ。魔法ポーズに使えますー。
怒り顔。ちいさくなってもキリッとカッコイイです。
アクセルフィンは足の裏に取り付けます。小さいのでなくさないようにー。
ぱんつはぴんく。
フェレットバージョン ユーノくんが付属。首がボールジョイント、足がロール可動します。
▼アクション
▼まとめ
以上でしたー。小さくディフォルメされても、凛々しく可愛いなのはでした。この等身でも両手持ちポーズをとれたりと、遊び甲斐があるのもいいですね。
フェイトも激しく期待ですが、なのはの私服が可愛かったのでそちらも出して欲しいなー、とか思ってたりします。

▼スポンサーリンク