魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード レビュー

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード

▼商品データ
メーカー アルター
原型師 たなか☆せんう
価格 13,440
サイズ 1/7スケール 27cm程度
コメント 魔法少女リリカルなのは StrikerSより高町なのは。
▼スタイル
スカート、髪、アクセルフィン、そしてレイジングハートと、どれをとっても凄まじいボリュームです。今まさにぶちかます瞬間といったポーズも迫力満点ですね。
台座を含むとこんな感じ。
台座にはいつものスペック表記。Ace of ace!
▼アップ
ちょっと角度を選ぶ感じですね。大きな瞳はアイプリントも綺麗。髪の塗装は綺麗ですが、ちょっとシャープ感に欠けるかも。
腕周り。大きなクリアパーツが映えますね。
ボディ。青のラインのはみ出しもなく綺麗です。
スカート。
アクセルフィン。表面のグラデーションが綺麗。
大きく成長されました。
しろ。
レイジングハート エクシードモード。大きく展開したフィンが迫力満点。
▼付属品
ブラスタービットが4機付属。撮影ブースを大きくしたので、余裕で入ると思ったらギリギリすぎました。
ブラスタービット4機は軌跡の長さと方向が違います。クリアの台座は球体可動。さらにノズルが可動します。
▼いろんな角度から
▼まとめ
以上でしたー。SSシリーズ待望の主人公ということで、他のキャラに負けず劣らずの大ボリュームのなのはさんでした。というかでかすぎで、置けませ・・・。
現在販売されているSSなのはでは、トップクラスの出来と迫力だと思うので激しく満足です。今後もシャマル、そのあとも聖王ヴィヴィオが決まっているので、今後も楽しみですね。

▼スポンサーリンク