S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド レビュー

バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド

S.I.C.極魂シリーズより仮面ライダーブレイド。
主人公4体目として登場の仮面ライダーブレイド。他のキャラと同じく、小さいながらもすさまじいディテールですね。
頭部と複眼がS.I.C.と同じくクリアパーツになっています。
首ボールジョイント。毎度いじってると「二重可動になるといいのになー」と思うのですが、強度と見た目的にも難しいのでしょうねー。
肩前後ロールと左右スイング。肩アーマーボールジョイント。
肘前後スイングとボールジョイント。手首ボールジョイント。腰ボールジョイント。
股関節ボールジョイント。腿パーツが干渉するので開脚はあまり出来ません。
腿上部に横ロール。膝二重可動。足首上下にロール可動と前後スイング。
付属品。待望の握り手首が付属。左の平手は武器も持てるようになっています。
ブレイラウザー。カード展開は差し替えで再現。
▼アクションー。
以上でしたー。握り拳が付いたおかげで、さらに遊びやすくなったブレイドでした。地味に進化して行っているいいシリーズですねー。
流れ的にジャックフォームなどは会場限定とかになりそうかな?ノーマルカリスは普通で出して欲しいですねー。

▼スポンサーリンク