SDX コマンドガンダム レビュー

バンダイ SDX コマンドガンダム

SDXシリーズよりコマンドガンダム。
カードからそのまま立体化したような素晴らしい仕上がり。迷彩のラインも綺麗です。塗装はマットな感じになっています。
フェイスパーツは計5つ。フェイスガードを取り外すことも出来ます。
可動はサタンガンダムとほぼ同じ。肘も可動します。
超豊富な付属品。写真以外に黒バージョンの台座付き。
レーザーマシンガン。ハンドルが可動。マガジンを差し替えることが出来ます。
迫撃砲。砲身が可動。
重機関砲。グリップが二点可動。迫撃砲にマウントできます。
後頭部にターゲットスコープとバルカンポッドを取り付け可能。
ターゲットスコープは二点可動。バルカンポッドはボールジョイント可動します。
左肩アーマーを差し替えることで、手榴弾とボールを左肩にマウントできます。
ミサイルランチャー。複数可動箇所があるのでワキワキ動かせます。ミサイルを引き出すことが可能。
ナイフ。リアアーマーにホルダーを取り付けることが出来ます。
フェイスガードを外して、眼帯・絆創膏・杖を取り付け負傷時再現。メガホンもあります。鬼教官みたいでいいですね。泣いたり笑ったり出来なくしてやる!
装甲を外すことでコマンドフレームガンダムに。
▼アクションー。
以上でしたー。文句のない素晴らしいデキでした。ナイト側もいいですがこちらもシリーズ化してドンドン出して欲しいところです。

▼スポンサーリンク