S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト レビュー

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト (劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
発売日 2017/08/25
価格 5,940
サイズ 約145mm
補足 魂ウェブ商店限定商品。
▼スタイル
「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」より「仮面ライダーダークドライブ タイプネクスト」
▼アップ
劇場版限定のダークライダー。ワイヤーフレームのようなブルーのラインの入ったスーツが近未来感を出していてとても格好いい。

新規造形多めで結構豪華な作りになっています。ブルーのラインは塗装とプリントで再現されています。各シフトカーは取り外し可能。

マスクアップ。シャープな顔付きでとてもイケメン。ちょっとガンダムチックな顔立ちですね。
▼可動
可動に関しては「SHFドライブ」と同じ。
▼付属品
ブレイドガンナー、各種オプションハンド
▼付属品&ギミック紹介
ブレイドガンナー。見ていたときはあまり気にしていませんでしたが、ブレイクガンナーにハンドル剣の刃が付いた格好いい武装になっています。
タイヤは取り外し可能ですが、タイプスピードとは若干形が異なっていて、マックスフレアの取り付けは出来ませんでした。
▼アクション
▼まとめ
以上でした。劇場版が面白かったのとデザインが好みだったので発売は嬉しい限りです。ブルーのラインが美しく再現され、またスーツもシャープに造形されていて満足な内容でした。

タイプスペシャルも楽しみです。ドライブは充実の商品ラインナップですね。

▼スポンサーリンク