figma 本田未央 シンデレラガールズVer. レビュー

マックスファクトリー figma 本田未央 シンデレラガールズVer. (アイドルマスター シンデレラガールズ)

▼商品データ
メーカー マックスファクトリー
シリーズ名 figma (prodeucts number 269)
登場作品 アイドルマスター シンデレラガールズ
原型師 原型制作 マックスファクトリー(越沼真司) 制作協力 浅井真紀
発売日 2016/01/20
価格 5,556+税
サイズ 約135mm
▼スタイル
「アイドルマスターシンデレラガールズ」より「本田未央」
▼アップ
制服にパーカーを着たいつもの衣装で立体化。ちょっとパーカーが明るく撮れてますが、実物はもう少し落ち着いた色合いになっています。

パーカーのだぼっとした感じを出しつつスタイルは良くと、このあたりは流石figmaといった感じがしますね。地味に髪の立体感も良いです。

▼可動
可動に関してはほぼいつも通り。
▼付属品
スマホ、ビデオカメラ、リュック、交換用フェイスパーツ×2、各種オプションハンド、予備ジョイント
▼フェイスパーツアップ
笑顔。ニッコリ可愛らしい。アイプリントや輪郭も違和感なくイメージそのままといった感じ。
ウインク顔。若干左目線になっています。未央と言えばこの明るい表情ですね。
悩み顔。ちょっとコミカルで良い味を出している表情ですね。
▼付属品&ギミック紹介
スマホ。大きなストラップが付いています。スマホは別パーツになっていて取り外し可能。
ビデオカメラ。手首と一体になっています。
通学カバンではなく未央にはリュックが付属。ベルトは軟質素材。フードの接続部を一旦外してベルトを通して取り付けます。
▼アクション
▼まとめ
以上でした。元気で可愛らしい表情と他の子と比べて地味に小物が多いのもあって、遊び甲斐のある子に仕上がっていました。これでメインの3人が無事にfigmaに。蘭子のように人気キャラだけでも出していって貰いたいところですね。

▼スポンサーリンク