輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版 レビュー

ファット・カンパニー 輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版 (アイドルマスター シンデレラガールズ)

▼商品データ
メーカー ファット・カンパニー
登場作品 アイドルマスター シンデレラガールズ
原型師 まんぞくマモル(Knead)/iTANDi
発売日 2015/04/23
価格 10,800+税
サイズ 約200mm(台座込み)
▼スタイル
「アイドルマスター シンデレラガールズ」より「輿水幸子」

「SR+[自称・カワイイ]輿水幸子」のイラストを元に立体化。踏みつけているポージングなのかと思っていたのですが、座っていたんですね。

▼顔アップ
うっとり気味の実に幸子らしい表情。どの角度でも破綻無く、アイプリントもイラストによく似ていてとても可愛らしい造形になっています。
▼髪周り
髪飾りはクリア成形。髪は結構な跳ねっ毛ですね。若干表面処理が粗いですがまずまずシャープな造形です。
▼腕周り
持っているマイクとマイクスタンドは別パーツ。上手く左手にスタンドを当てるのが少し難しい。
▼体周り
フリルに首輪に翼にと小悪魔感のある衣装が可愛い。胸の装飾や翼はクリア成形。鎖やフリルは少し造形が粗いですが許容範囲ではないかと。
B74ということで胸元は・・・ お腹のラインが綺麗ですね。良いお腹です(強調
アンダースコートかな?フリル沢山。
▼足周り
結構すごいポージングの足回り。違和感のない造形なのが何気に凄いです。腕周りと同じくブーツは光沢処理。
ブーツの底はイラスト同様の処理になっています。
▼台座
イラストの背景にあるようなエフェクトを模したステージ風台座。エフェクトっぽい部分はクリアパーツで再現。かなり大きいので飾る場所を選びます。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でした。本体は衣装の造形などで甘い部分はあるものの、顔が可愛らしく、クリアを多用してあったりと全体で見れば飾り映えのする仕上がりとなっていました。

個人的にかなり好きなキャラなので、台座まで付いてくる大ボリュームでの立体化に満足です。

▼スポンサーリンク