島村卯月 ニュージェネレーションVer. レビュー

グッドスマイルカンパニー 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (アイドルマスター シンデレラガールズ)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
登場作品 アイドルマスター シンデレラガールズ
原型師 加藤学
発売日 2014/05/30
価格 8,381+税
サイズ 約200mm
▼スタイル
「アイドルマスター シンデレラガールズ」より「島村卯月 ニュージェネレーションVer.」

SR+[ニュージェネレーション]島村卯月のイラストを立体化。

▼顔アップ
満面の笑顔。イラスト通りの造形でとても可愛らしい。どの角度でも破綻のない見事な造形です。ちょっとコミカルな頬のラインも再現。
頭部パーツを差し替えることで瞳を開いたバージョンに。アイプリントの精度が高くてよく似ています。
▼髪周り
ふわりとウェーブのかかった髪は多段に造形されており立体的で動きを感じます。若干光沢があって艶やかです。
▼腕周り
ダブルピースなポージング。実に嬉しそうですな。
▼体周り
ピンクのカラーにフリル満点の衣装がよく似合っています。おへその見える腰周りがなんだかセクシー。
ポージングも相まってえらい大きく見えますな。
しろ。
▼足周り
健康的な御御足。すらっと長いです。
▼台座
シンプルな乳白色の台座。と同じですね。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でした。シャープな造形、鮮やかで細かな塗装、元気一杯で飾り映えのするポージングと、どこをとってもハイクオリティに仕上がっていました。まさにイラストそのままと言った感じです。

2種類の表情パーツがどちらもよく似ていて、好みで選べるのも嬉しい。とにかく可愛らしく大満足の出来となっています。未央も楽しみです。

▼スポンサーリンク