グッドスマイルカンパニー 島風 レビュー

グッドスマイルカンパニー 島風 (艦隊これくしょん ‐艦これ‐)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
登場作品 艦隊これくしょん ‐艦これ‐
原型師 加藤学
発売日 2014/12/15
価格 13,704+税
サイズ 約240mm
▼スタイル
「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」より「島風」 「Febri Vol.19」の表紙イラストをモチーフに立体化。
▼顔アップ
悪戯っ娘っぽい絶妙な表情を見事に立体化。どの角度でも破綻のなく可愛らしい造形となっています。
▼髪周り
大きなうさ耳リボンとロングヘアーはシャープに造形されています。錨の髪飾りは別パーツになっています。
▼腕周り
l
見せTバックのひもに指をかけたポージングになっています。
▼体周り
スケールフィギュアなだけあって見えている素肌部分の造形がとても緻密です。鎖骨や脇、おへそのラインが綺麗ですね。
胸はぺったんですね。
スカートは着脱可能。お尻が食い込みすぎてえらいことになっています。
▼足周り
明るい配色の縞々のニーソックスに艦娘らしいデザインのブーツ。
▼連装砲ちゃん&五連魚雷発射管
連なった連装砲ちゃんと五連魚雷発射管。取り付けの手伝いな感じなのでしょうか。
シャープな造形、美しい塗装で連装砲ちゃん達だけでも十二分に見栄えのする出来となっています。一番上の衣装が可愛い。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でした。スレンダーな体型に緻密で柔らかな造形、島風らしい悪戯っ娘っぽい表情にちょっとセクシーなポージング、さらにはボリューム満点な連装砲ちゃんなどなど見所満載の素晴らしい出来となっていました。実に飾り映えのする仕上がりで大満足です。

▼スポンサーリンク