ねんどろいど アルティメットまどか レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど アルティメットまどか (魔法少女まどか☆マギカ)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ名 ねんどろいど (285)
登場作品 魔法少女まどか☆マギカ
原型師 原型制作 まるひげ

制作協力 ねんどろん

発売日 2013/04/28
価格 3,500
サイズ 約100mm
▼スタイル
「魔法少女まどか☆マギカ」より「アルティメットまどか」
▼アップ
衣装はパール塗装。羽はクリア成形でラメ入りのような処理に。スカートの内側は他のアルティメットまどかと同様の処理になっています。

左右の髪がジョイント可動。羽ボールジョイント可動。後ろ髪は固定になっています。本体が重いため、支柱はネジをきつめに締めた方がよさそうです。

▼付属品
弓、弓矢、魔方陣シート、スカート用ジョイント、フェイスパーツ、差し替え用各腕パーツ
▼フェイスパーツアップ
微笑み顔。優しい表情ですね。他の子とは少し違う瞳も綺麗に再現されています。肌の色は健康で発色の良い感じ。
決意顔。こちらも恒例の表情。凜々しく格好良いです。
▼付属品&ギミック紹介
通常弓矢。持ち手の両サイドから差し込んで持たせるようになっています。
弓矢。矢は直接持ち手に差し込んで保持。
魔方陣シート。スカートに取り付けるジョイントの間に挟んで取り付けます。
▼アクション
▼まとめ
以上でした。ねんどろいどになっても神々しいアルティメットまどか。フリルや広がった髪の造形がお見事でとても見栄えがします。

凜々しく弓矢を構えることが出来たり、魔方陣シートがあったりと遊び面でも充実の内容となっています。他のねんどろいどまどかシリーズと価格が同じなのも嬉しいところです。

▼スポンサーリンク