マックスファクトリー 浅間・智 レビュー

マックスファクトリー 浅間・智 (境界線上のホライゾン)

▼商品データ
メーカー マックスファクトリー
登場作品 境界線上のホライゾン
原型師 YOSHI
発売日 2013/05/16
価格 9,800
サイズ 約155mm
▼スタイル
「境界線上のホライゾン」より「浅間・智」
▼顔アップ
振り返りポーズながらどの角度でも破綻のない見事な顔作り。恥じらった表情がとても可愛らしいです。

特徴的なオッドアイも綺麗なアイプリントで再現されています。

▼髪周り
ボリュームのあるツヤ髪は毛先までシャープ。
▼腕周り
ツメの造形と塗装あり。弓は右手に引っかけて左手に乗せる感じで持たせます。
弓。別パーツになっています。
▼体周り
原作を見事に再現したむっちりなボディライン。胸やらお尻やら太ももがえらいことに。
下から覗くと顔が見えないほどのボリューム。もうボールみたいになってますね・・・
すんごい食い込んでいます。
▼足周り
足回りはテッカテカの光沢処理。この光沢感がなんだかせくしーです。座りポーズですが足にへこみなどはありません。
ちょっと足袋っぽいブーツ。
▼餃子トーリ
餃子トーリ。瞳もぐるぐる。シワの処理や髪の塗装など浅間に負けず劣らずのクオリティ。
浅間の手首を差し替え、腰の羽パーツを交換することで餃子トーリを下に敷いた姿でディスプレイできます。
▼台座
武蔵アリアダスト教導院のロゴの入った台座。しっかり乗るサイズになっているため結構な大きさです。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でした。可愛い顔作りと表情に、見事なボディライン、さらには餃子トーリまでついて(しかもよく出来ている)ディスプレイの幅も広いと文句なしの出来となっていました。

かなりのお気に入りです。ホライゾンや喜美、ネイトあたりも出して欲しいなぁ。

▼スポンサーリンク