ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. レビュー

アルター ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (IS<インフィニット・ストラトス>)

▼商品データ
メーカー アルター
登場作品 IS<インフィニット・ストラトス>
原型師 田中冬志
発売日 2013/05/29
価格 10,290
サイズ 約210mm
▼スタイル
「IS<インフィニット・ストラトス>」より「ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. 」

まずは通常ポーズでぐるりと。

頭部パーツ、腕パーツが付属し、差し替え可能。がらりと雰囲気が変わります。組み合わせ可能。
▼顔アップ
通常顔。文句の付けようがないほど素晴らしいかお作り。凜々しく可愛いですね。アイプリントもよく似ています。

眼帯は取り外し可能。金色の瞳も綺麗。

照れ顔。格好に照れているようで可愛らしい。こちらも眼帯の取り外しが可能です。
▼髪周り
大きく舞った後ろ髪。毛先までとてもシャープで見事な造形です。
交換することでツインテールに。こちらのヘアスタイルも似合ってますね。
▼腕周り
ツメの造形と塗装有り。
トレイの上にはティーセット。金のラインが入っていたりとちょっと豪華。
左腕を差し替えることでハンドガンを持った状態に。
ハンドガンはまさかのスライド&マガジンの取り外しギミックがあります。なにこれすごい。
▼体周り
エプロンのシワやフリルの処理が凄いことになっていますね。お見事です。胸はあまりない子だったかな・・・?
水色のストライプ。太ももには待機状態のISが。
▼足周り
光沢のある処理のされたニーソはちょっと珍しいかも。全身で見ると色合いがマッチしていて良い感じ。
▼台座
シンプルなネーム入りの台座。地味に端の処理がシャープ。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でした。可愛い表情、見事な衣装の作り、細かなハンドガンギミックなど見所満載の造形でこれ以上無いくらい可愛く飾り映えのするラウラでした。

差し替えパーツが多く、様々なディスプレイが楽しめるプレイバリューの高さも良いですね。とにかく満足度の高いフィギュアでありました。

▼スポンサーリンク