ねんどろいど 宮子 レビュー

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 宮子 (ひだまりスケッチ×ハニカム)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
シリーズ名 ねんどろいど (308)
登場作品 ひだまりスケッチ×ハニカム
原型師 原型制作 西部 秀寿

制作協力 ねんどろん

発売日 2013/06/26
価格 3,500
サイズ 約100mm
▼スタイル
「ひだまりスケッチ×ハニカム」より「宮子」
▼アップ
金髪の色合いが綺麗ですね。しばった後ろ髪はボールジョイント可動。ゆのに比べるとちゃんと胸が大きく造形されていたり。
▼付属品
座布団、大盛りご飯、お箸、掛け軸、掛け軸用支柱、差し替え用腕パーツ、差し替え用下半身パーツ、フェイスパーツ×2
▼フェイスパーツアップ
通常顔。通常顔でも宮子らしい元気溢れる表情になっています。アイプリントが見事な出来。
笑顔。ぱぁっととても明るい笑顔。元気が出て参りますね。
のっぺら顔。ゆのと同じくシールを貼ることで様々な表情を再現出来ます。でもシールは苦手・・・っ
表情シール。ついでに涎?用のシールも付属していました。
一枚張ってみたのですが、む、難しいですね・・・
▼付属品&ギミック紹介
左写真・座り用下半身パーツ&座布団。何とも豪快な座り方です。

右写真・鮪の字が書かれた掛け軸。OP再現用ですね。支柱は中央部が可動します。こうマグロって聞くとご期待ください的な。

大盛りご飯&お箸。本当に山盛りですね。
▼アクション
ゆのと一緒に。サイズはほぼ同じ。
▼まとめ
以上でした。造形は大変良く、元気で可愛い宮ちゃんとなっております。掛け軸や大盛りご飯などのオプションパーツも宮子らしくて良いですね。

ただ顔はシールは張るのが難しいので、別途何かしら可愛い顔パーツを一個付けてくれると嬉しいなぁ・・・

▼スポンサーリンク