S.H.フィギュアーツ ファイヤーエンブレム レビュー

バンダイ S.H.フィギュアーツ ファイヤーエンブレム (TIGER & BUNNY)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 TIGER & BUNNY
発売日 2013/07/26
価格 4,725
サイズ 約150mm
補足 魂ウェブ商店限定商品
▼スタイル
「TIGER & BUNNY」より「ファイヤーエンブレム」
▼アップ
アメコミ風のスーツにムキムキマッチョなボディラインが実にヒーローらしいですね。ヒールのブーツを履いていますが。

スーツ全体は半光沢といった感じ。成形色ではないようで安っぽくないです。マントはメタリック塗装。腕や足のグラデーションが美しいです。

マントの後ろに穴が空いていて魂STAGEの支柱を直接と取り付けることが出来ます。

▼可動
フィギュアーツ標準といった感じの可動。足はダイキャスト。
▼付属品
交換用マント、オプションハンド右×5左×4
▼付属品&ギミック紹介
エフェクト付きの右手首。炎はクリアパーツになっています。
なびいたマント。流石に自立は厳しいので、付属なりの魂STAGEを使用することになります。
こちらのマントも美しいメタリック塗装になっています。
恒例のネーム入り魂STAGE。支柱とクリップ付き。クリアレッドになると思っていたのですが、シンプルなクリアになっています。
▼アクション
▼まとめ
以上でした。ボディラインがもろに出るデザインながらスタイル良く、丁寧な仕上がりのスーツも見栄え良くと、予想以上に格好良く仕上がっていてかなり満足でした。

欲を言えばもう少し早く発売して欲しかったですねぇ・・・

▼スポンサーリンク