figma 黒雪姫 Accel Assault Ver. レビュー

マックスファクトリー figma 黒雪姫 Accel Assault Ver. (アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-)

▼商品データ
メーカー マックスファクトリー
シリーズ名 figma
登場作品 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-
原型師 マックスファクトリー・浅井真紀
発売日 2013/02
価格 3,800
サイズ 約150mm
補足 電撃屋限定商品
▼スタイル
「アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-」より「黒雪姫 Accel Assault Ver.」
▼アップ
OVAに登場したアクセル・アサルトでの黒雪姫のアバター姿。通常の黒雪姫にブラック・ロータスを足したような姿が何とも格好良いですね。

前腕部や脚部部分も新規造形になっています。

▼可動
可動に関しては標準的なfigma可動と行った感じ。胸に可動があるタイプです。
▼付属品
羽、ヒューマンタイプ両手&両足、フェイスパーツ×2、オプションハンド左右×3、台座用アームジョイント
▼フェイスパーツアップ
通常顔。figma黒雪姫に付属している顔に似ていますが、眉と口が若干キリッとしています。
叫び顔。アクション向きの凜々しい表情。
微笑み顔。可愛らしいですね。通常の黒雪姫にも使用できるのはありがたい。
▼付属品&ギミック紹介
アクセル・アサルトのハルユキアバターと合体した姿。背中のカバーを外して羽を取り付けます。羽はシルバークロウに付属していた物の色違い。
別売りのfigma黒雪姫、figmaブラック・ロータスと互換性があり、フェイスパーツや腕、足パーツを使用することが出来ます。
ボーナスパーツとしてヒューマンタイプの両手両足が付属しています。
▼アクション
▼まとめ
以上でした。羽にフェイスパーツ計3種と充実の内容。他の関連商品のパーツが使えたりでプレイバリューも高いです。限定なのがもったいない位の出来でした。

▼スポンサーリンク