S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービーストハイパー レビュー

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービーストハイパー (仮面ライダーウィザード)

▼商品データ
メーカー バンダイ
シリーズ名 S.H.フィギュアーツ
登場作品 仮面ライダーウィザード
発売日 2013/08/24
価格 3,990
サイズ 約150mm
補足 魂ウェブ商店限定商品
▼スタイル
「仮面ライダーウィザード」より「仮面ライダービーストハイパー」
▼アップ
仮面ライダービーストがハイパーリングでパワーアップした姿。右手のリングはハイパーリングになっています。

ブルーメタリックとゴールドの発色が綺麗で見栄えが良いです。鬣部分の塗装が地味に凄い。胸部の瞳部分はクリアパーツ。

プロポーションはほぼサンプル通り。腹部などの造形もビーストと同じようですが、胸部回りが細身のためか大分バランスよく見えます。

▼可動
可動に関してはほぼビーストと同じ。肩アーマーは引き出すことができます。
▼付属品
ミラージュマグナム、差し替え用フリンジ、オプションハンド右×8左×6、合わせ手×2
▼付属品&ギミック紹介
ミラージュマグナム。ブルーが本体より濃いめの塗装。鏡部分はシルバー塗装になっています。
フリンジスリンガーは計4つ付属しています。各パーツ上下自由に取り付け可能。ポーズに合わせて選択することができます。伸びた状態は無し。
ハイパーリングの口が開いた状態の手首が握り、平手、合わせ手の3種付属しています。
▼アクション
▼まとめ
以上でした。予想していたよりプロポーション良好だったのと、ゴールドとブルーメタリックの塗装が美しくて好みなので個人的には満足でした。

でも主役級の活躍をしているライダーの上位フォーム位は一般に回して欲しかったかも・・・

▼スポンサーリンク