偽物語 阿良々木火憐 レビュー

グッドスマイルカンパニー 阿良々木火憐 (偽物語)

▼商品データ
メーカー グッドスマイルカンパニー
登場作品 偽物語
原型師 徳永弘範
発売日 2013/08/26
価格 11,800
サイズ 約235mm
▼スタイル
「偽物語」より「阿良々木火憐」
▼顔アップ
元気一杯な表情で可愛くちょっとイケメン。よく似ています。パッケージイラストとは目線が異なり、正面目線になっています。飾りやすくて良いですね。
▼髪周り
サイドテールは大きくなびいた状態になっています。軟質素材ですがシャープな造形になっています。アホ毛もするどい。
▼腕周り
ツメの造形と塗装有り。
▼体周り
羽織っているジャージは別パーツになっていて取り外し可能です。グッと肩に押し込むように固定すると外れにくくなります。
お腹部分は見えている部分で造形されています。しかし男前な出で立ちですねぇ。
ちょっと谷間があったり。
▼足周り
動き易さ重視と行った感じでスニーカーを履いています。健康的な御御足ですな。
▼台座
ビックリするほどよく出来ている台座のロードローラー。シャドウが吹いてあったり、ローラー部分に汚しや削れ処理があったりと質感良好。
▼スクリーンショット
こうしてスケールフィギュアになると身長が高いのがよくわかりますね。開封時に1/7になったのかと思っちゃいました。
▼まとめ
以上でした。パッケージイラストにロードローラーが描かれていたので立体化は難しいかなぁなんて思ってましたが、素晴らしい再現度で立体化されました。

火憐自体は可愛く、ポージングが格好良い。台座にしておくにはもったいない位出来の良いロードローラーと相まって、とても飾り映えのする子となっております。

次の月火も楽しみになりますね。

▼スポンサーリンク