アルター セイバー ドレスコード レビュー

アルター セイバー ドレスコード (Fate/stay night)

▼商品データ
メーカー アルター
登場作品 Fate/stay night
原型師 橋本涼
発売日 2013/09/12
価格 9,660
サイズ 約270mm
▼スタイル
「Fate/stay night」より「セイバー ドレスコード」 TYPE-MOON10周年を記念して描かれたイラストを元に立体化。
▼顔アップ
最近凜々しいセイバーが多かったので笑顔がとても眩しい。原作似でとても可愛らしい顔立ち。どの角度でも破綻ないです。
▼髪周り
髪はパール塗装。派手すぎず落ち着いた発色です。後ろ髪はポニーテールに。大きなブルーのリボンで結んであります。
▼腕周り
腕にはロンググローブ。指の動きがなんだか優雅ですね。
▼体周り
背中が大きく開いた大胆なドレス。背中がセクシーです。ドレスはパール塗装。ブルーのフリルやリボンは光沢塗装になっています。
腰には大きなリボン。スカートの内側にはクリアブルーのペチコート。
これまたセクシーな胸元。
ドレスに合わせてか下着は紫。塗装は光沢処理になっています。
▼足周り
スッと長い御御足。ニーソックスにはシャドウが吹いてあり、塗装は光沢処理になっています。
▼台座
淡いグリーンの模様とロゴがオシャレ。
▼スクリーンショット
▼まとめ
以上でした。優雅な立ち姿に美しいドレス、可愛い笑顔とサンプル通りの見事な仕上がり。1/7と大きめで飾り映えも十二分です。

個人的にこのドレス姿の立体物が欲しかったので大満足の内容でありました。

▼スポンサーリンク